「ポイチ」「サムライブルー」との共闘をNHKが放送

2026年6月26日(金)日本時間午前8時キックオフ、
我らが「サムライブルー」は、
サッカーW杯F組対スウェーデン戦にて引き分けを勝ち取り、
決勝トーナメント進出を決めました。

同日①13時半〜②14時半〜、
私と家内は、
ひろぎんHG本社ビル1Fトゥモロウスクエアにて、
恒例の「おもマイ」を開催し、
その中で、
「サムライブルー」の活躍に感謝し、
彼らと「ポイチ監督」にエールを送りました。

なんとその様子が、
同日18時10分からのNHK「お好みワイド」の中で紹介されました。

決勝トーナメント1回戦対プラジル戦は、
6月30日(火)日本時間午前2時キックオフ。
きっとテレビの前で緊張に押しつぶされそうな私がいることでしょう!