2026年6月27日(土)「今西和男さんを偲ぶ会」:エディオンピースウィング広島

6月27日(土)、
エディオンピースウィング広島にて開催された、
「今西和男さんを偲ぶ会」に参加させて頂きました。

森保サッカー日本代表監督からのビデオメッセージにもありましたが、

「感謝しかありません!」。

最後に、
ピッチ場に作られた祭壇に、
最後の一人として献花させて頂きましたが、
その際、
その場で無理を言い、献奏させて頂きました。

お世話になっている知人たちがスタッフとして参加しており、
突然のことながらマイクまで用意してくださり、
2年前のエディオンピースウィング広島杮落とし、
同スタジアムでのサッカー日本代表戦に続き、
スタジアムにヴィオラの音が!

しかも今回はピッチ上!

4月23日の森保監督激励会で演奏させて頂いた、
「いのちの歌」は届きましたでしょうか?!

「今西先輩、
今西先生、どうか、愛弟子のポイチ率いるサムライブルーに力を!」

 

 

 

 

サッカー応援歌「君の名は」